2010年07月27日

MarineSnow裏の裏入荷情報



先日

ケータイに

マリンスノー店長より裏の裏入荷情報が♪





まぁつまりはじゃん。


みたいな軽いジャブをいれつつ。







ついに。






水槽来たってよ!!!




早速二日後に行ってきました@昨日




IMG_0211.jpg





ぬぉ♪

ありましたよー♪

予想通りかっこよさげでしたよー♪



んまー中身はお持ち帰り後のお楽しみってことで



しばらく眺め、歓談







どうやら製作お願いしたプレコさん

ふたの割り方を間違えたらしく



二枚割りの予定が


三枚割りになってたみたいです





このまま渡されてても軽く疑問に思うくらいだったんですが



そこはさすが仕事の鬼:店長


客のためなら客よりこだわる。




しっかり造り直してもらってました♪






さて


そんなこんなで早く持ち帰りたいのも山々なんですが


諸事情+マリンスノーにまだ現物を置いておかないとまずいニヤリなアレがあり



お持ち帰りは九月初旬予定!!


posted by n540 at 12:33| 日記 the3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。