2010年06月08日

海 魚 生 the 3rdコンセプト




こんなコンセプト

すぐに破壊されるでしょうが。






とりあえずのコンセプトを考えとかないと


ってことで。




我が海もついに三期目



細かいこと言うと五期くらいめですが。



20キューブ

から始まり

60規格

へ移行し

マリンスノーから中古で一式揃えた

90OF

そして引越しと共に始まった

90OFwithMARINSNOW FILTLAN ver.ぷちきゅう





とまぁ色々ありましたが



おおまか三期目なので


今回はthe3rdということで。




そんなことを踏まえ

ブログタイトル

バナー若干変更




その変化と同じくらいの変化で

水槽も新調しようかと。






サイズは半分の45キューブ



サンプはもちろんMARINSNOWオリジナル フィルトラン




決まってるのはおおまかここまで。




水槽はマリンスノーにて見積もり完了

あとはボーナス待ち








そーいえば


以前使用してた90規格OF水槽



捨てようと思いつつも

もしやと思いカネダイに持ち込んだら。






売れた




745円で♪






ゴミ処理場までもって行く手間処理代


745円プラスになるとなんだか差し引き三千円くらい得した気分





でもまぁそれだけ。
posted by n540 at 18:03| 日記 the3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

