2009年04月30日

_/\○_解体解体解体ε=\_○ノ





解体



解体解体






解体解体解体









解体解体解体解t‥




(´Д`)





希望のない作業はつらいっすヾ(;´Д`●)ノ










そんな中


ライブロックを奪いにかわハギーさん登場( ̄▽ ̄;)


夜にも関わらずわざわざ2時間近くかけて来て下さいましたm(__)m



たんと積み上げたライブロックから

かわハギーズアイでスキャンしてめっちゃ程度のよさそうなライブロックを

一個

二個

三個

四個





引き取っていただきました♪


これであの中に住んでるあんな生物やこんな生命体も無事にかわハギーさんの水槽で生き続けることでしょうに♪


‥かわハギーさんの水槽がどうなっちゃうかは責任持てませんが(*´艸`)










作業してる間中

(いつおもしろいことしてくれるのかなー((o(^-^)o)))





って期待していたら‥





たんたんと


時は過ぎ‥‥



(アレレ?(・・?))







かわハギーさん



クルマに乗り



駐車場から





出‥





出れないっ( ̄▽ ̄;)




っていうか出ちゃダメーーー!





あぶね〜あぶね〜 壁まであと1センチ!







危うく修理代5万÷ライブロック約5kg=1kg1万の超高級ライブロックになっちゃうトコだったぁ(´Д`)














ハッ!Σ( ̄□ ̄;




ここで




ガリリッッ!!!




ってやるギャグだったのか?!










(((( ;゜д゜)))アワワ


止めちゃってスイマセンしたm(__)m









凡人にはかわハギーさんのギャグの規模がわかりません( ̄▽ ̄;)





そんなかわハギーさんの水槽もだいぶ綺麗になったみたいですし



うちも


ホラ


Image19341.jpg


Image19371.jpg


ネ?




ちょーキレイサッパリ♪



コケも

カーリーも

ハネモも

サカナも


サンゴも


海水も



なぁぁんもない(´▽`)


昨日もだいぶ引越しが進んだから



水槽も


キャビネットも


サンプも




なぁんもないよ‥








あるのはちょと生臭い磯のかおりだけ‥
















プチマングローブ通信vol.090430



Image19351.jpg



‥枯れるのも時間の問題か??













そんな感じで



海 魚 生 ver.ぷちきゅうの幕は下ろされました‥







次回からはエアーギターならぬエアー水槽ネタをお送りします‥





posted by n540 at 08:53| 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

