2009年04月25日

はや2年‥





引越ししてから約二年



メインタンクを設置してから一年八ヶ月‥








早いもんだ‥(´Д`)









あの当時はまさかこんな日が来るとは思ってませんでした‥





過去の記事を振り返るとホントかしい‥





床貼りから始まり


MarinSnowオリジナルサンプ フィルトランを導入し‥



ぷちきゅうを創作





のち




あまりの安定感にテンション下がりバッド(下向き矢印)



そんなタイミングで出会ってしまったしい趣味





アクアテンションは下がるバッド(下向き矢印)一方^^;






‥とまぁ



時に苦難を( ̄▽ ̄;)

たいていは癒しをくれた‥





そんな思い入れたっぷりの水槽














今日夕方から解体に入ります‥






















立ち上げるのは



一年後‥(´Д`)



濾過系統はぴかぴか(新しい)バッチリぴかぴか(新しい)だから




水槽を新調して♪




ついでにコンセプトも新調して♪



望みたいと考えてます








‥っていう妄想はさておき失恋




まずは目の前の問題を‥




解体にあたり



まずはバートレット、ブラックキャップ、LPSを里子に(T_T)


‥このブラックキャップのピンキーくん

この水槽立ち上げ以前から飼育していた最長老‥

二年以上一緒にいるんですね‥


最初は奥ゆかしいお魚ちゃんでしたが


今じゃイソギン一家以外を支配下におく帝王っぷり( ̄▽ ̄;)


里子先でうまくみんなとやっていけるでしょうか‥






イソギン一家はやはり‥m(__)m






ライブロックやろ材はMarinSnowに相談した結果

保存は諦め、廃棄





今日夕刻から勝負です!
















燐酸塩、硝酸塩をたっぷり含んだ上質のライブロック、ろ材が欲しいと言う方は→メールフォーム(PCからだけ)から連絡下さい^^;


posted by n540 at 10:06| 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

