2008年11月02日

全換水!




予定通り



Image13991.jpg




全換水!





ライブロックも


MarinSnowで7.5kg購入


値段は安すぎて言えません≧▽≦

グレードいいやつばっか持って来ちゃったけど‥



だいじょぶかな^^;


器具もいろいろ借りちゃったし‥



いつもありがとうございます!
m(__)m









ライブロックは半取っ替え♪


コケコケライブロックは廃棄処分でごめんなさい







水抜き‥


コケ取り‥



レイアウト‥



う〜ん‥

相変わらずうまくきまらず^^;





二日がかりで造った海水注入♪










Image14001.jpg



完成!


いつもの2倍くらい水が澄んでるけど‥

写真じゃあんま伝わんねぇな^^;




ともかく大満足≧▽≦




これで明日‥(*´艸`)











今回

これ


Image14011.jpg


投入!


燐酸吸着剤


値段高いけど



このサイズで400リットル中の燐酸を3ppm吸着しちゃうすごいやつ♪

今度こそ一度吸着した燐酸を戻さないんだって♪






今後は

月一回7、80リットル交換してくつもり


がんばれ自分!



posted by n540 at 23:53| 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

