2008年10月17日

悲しい報告ばかり‥




先日


ホームセンターで

コケ取り用にエアチューブより2回りくらい太いホースを購入‥





帰宅後



コケ取り‥



コケってゆってもそんじょそこらのコケじゃなく

もっさりと‥

エアチューブが詰まるくらいのコケ




エアチューブだと詰まるからおもしろくない


太いホースだとつまらないからおもしろい



みょうな関係‥









コケ取り始める時


魚飛び出し防止フタを取ろうとしたその刹那!



左スミにおっきめのゴミ?が‥

マングローブ(一応まだ健在)の葉っぱかと思ったら























































スターリードラゴネットの

りねっとクンの哀れな姿でした‥









ショック‥







MarinSnowで餌付いてた良固体


持ち前のマイペースぶりで気の強い魚をかきわけパクパクパクパク


みるみるうちにおっきくなって


ジョーくん亡き後 癒しを与えてくれちてたりねっとクン




ごめんよ(T_T)


posted by n540 at 12:15| 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

