2009年01月30日

生きてたーーーーー!!



Image16601.jpg






生きてたーーー≧▽≦!!




いや〜よかったよかった♪





Image16621.jpg



お腹も普通だし♪






でも



Image16661.jpg



穴掘りな相方がいなくて寂しそう‥



っていうか居心地悪いだけか??




相方のランちゃんは‥




きっと‥










たぶん‥








ブラックキャップのピンキーさんのお腹の中






かな(T_T)







相方探しにいかなきゃ‥


posted by n540 at 15:13| 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

はたごんが‥( ̄▽ ̄;)



そりゃもう絶好調‥(T_T)


MarinSnowにいた時の3倍くらいまで成長?しちゃって


Image16381.jpg


90の半分を覆い尽くさんばかりの勢い‥



元気なのはいいんですが


Image16391.jpg


膨脹?するとした分だけパープル色素の密度も膨脹‥



あんなにパープルだったのに^^;





でも


Image16401.jpg



かわえぇから


いいんです(´▽`)








事件!


Image16411.jpg


ランちゃん行方不明?で

ヤシャハゼが三日くらいこの穴に生き埋め!!



一週間は泳いでるの見てないから
もっと生き埋めだったかも‥


2、3日見ないのは普通なんだけど‥



さすがにヤバイかと思って掘ってみた‥



けど‥




予想に違わず


失敗( ̄▽ ̄;)





だいじょぶかなぁ(T_T)





posted by n540 at 18:34| 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

