2007年09月27日

蒼いっ!!!!




さてさて

ようやくこれ



画像0011.jpg





買ってきました♪


コーラルフィッシュ11号♪

みなさまもう買われたでしょうか?



今回もメタハラ工場の中とか 興味深い記事がありましたね♪


これからOF水槽を立ち上げようと考えてる方には参考になったのではないでしょうか?







我が家のブルーラグーンではAquariumMarinSnowの常連さんの1800水槽もありました♪


あのサンプとプロスキ、サイズの差はありますがf(^ー^;

うちのと一緒の「AquariumMarinSnowオリジナルフィルター“フィルトラン”」と「エロス」のプロスキです♪

みなさま虫眼鏡を使って目を皿にして穴があくほど見てください( ^▽^)b









と 違和感を感じなかった方は今日はここまで(^-^)/またね〜♪











>>雑誌の下に気付いた方はこちら( ̄ー ̄)>>
posted by n540 at 12:50| Comment(12) | 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

クロネコのタンゴ♪




お久しぶりですf(^ー^;







今日





ま〜さんから秘密のブツが

黒いニャンコに


画像0017.jpg


運ばれてきました♪






うふふ( ̄ー ̄)ふふふ








中身はこれ


画像0018.jpg


そう‥


画像0028.jpg









メタハラ〜♪









愛情いっぱい(?)ま〜さんお手製の


(≧▽≦)

「スーパーま〜ル」

(≧▽≦)


です♪



(ま〜さん、勝手に命名しちゃいました^^;正式名称ありましたら教えてください☆)



早速取りつけてみました♪


詳しい取り付け説明書付きで迷うことなく無事


画像0029.jpg




装着!

点灯!!







球はま〜さんのアドバイスを聞いた上で6500kをチョイス♪


全体図はこんな


画像0036.jpg



感じ( ^▽^)b





今回のメタハラのメインターゲットは愛すべきマングローブくんたち( ^▽^)b



だから6500Kの日光色なんです♪



マングローブくんたち、今までは下段で光る20000Kの光を受けて苦しそうでした(笑)


20000kのネオライトくんもようやくメインタンクを照らせて嬉しそうです♪





タンクはこんな感じになりました


画像0030.jpg


画像0033.jpg



‥ビフォアを撮るの忘れました(笑)




ともかく光りのバランスがよくなり大満足です(^-^)/




あとは右からネオライトブルーをもう一灯つければ‥( ̄ー ̄)ニヤリ


っと 独り言です(笑)








ま〜さん!

質と値段とスピード♪
大満足です(^▽^)
加えてワガママも聴いて頂き‥

ありがとうございました!!
m(__)m





え〜っと またまたネット社会からだいぶ遠ざかりますが

元気でアクア続けてますし

みなさんのブログも闇ROMしてますから( ^▽^)b



ではまた(^-^)/


posted by n540 at 22:34| Comment(11) | 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

脱いじゃった( ̄▽ ̄;)!!



スベスベさんがっ


画像0185.jpg


ありゃっ?!


画像0186.jpg


なんとっ


画像0188.jpg


脱ぎっぱなし!!


画像0190.jpg


あ〜ぁ‥f(^ー^;





初めて見ましたが


なんか気持ち悪いつくり‥f(^ー^;






しかし‥


宿を借りてない場合のヤドカリさんの名前はなんになるんでしょ?


ヤドカリ‥


宿を借りてヤドカリだから



なんにも残らない( ̄▽ ̄;)








まぁいいよね♪



posted by n540 at 12:47| Comment(16) | 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

おたませしましたっ♪



先日


ライブロックの裏で目を光らせていたのは‥




バレバレの様でしたが‥
f(^ー^;







イエローヘッドジョーフィッシュの


ジョーくんでしたっ♪


>>続き>>
posted by n540 at 16:40| Comment(19) | 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

えへへ( ´▽`)浮きました




お給金日と週末が重なると



こうなるんです♪



画像0169.jpg


浮きました♪


ヾ(≧▽≦ )三つも( ≧▽≦)ノシ


>>続き>>
posted by n540 at 12:43| Comment(13) | 日記 ver.ぷちきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

